ユニバーサル・スタジオ・シンガポール

ユニバーサル・スタジオ・シンガポールがいよいよ明日オープン、豪華ホテルも含んだ巨大複合リゾート「RESORT WORLD SENTOSA」に行ってきました。

絶対に混んでて大変だろうな、と思いつつもセントーサへのモノレールが出ているVIVO CITYショッピングモールへ到着。電車・バスで使えるEZ-LINKカードでモノレールが乗れるようになっていましたのでそれほど待たずにモノレールに乗り、新しい駅「Waterfront Station」で下車。

モノレールからパチリ

ここにRESORT WORLD SENTOSA(通称RWS)が広がっていました。


やっぱりコレ!ハードロックカフェのモチーフを発見。ハードロックホテル内は、ロックなミュージックに加え、エントランス・ロビー・カウンターが暗めで赤や青の照明が使われていて、なんだかアトラクションの中にいるみたい。

最後に、オープン前のユニバーサルスタジオの入り口でユニバーサルの地球儀とパチリ。

当分は大変な混雑になりそうですが・・・早く行きたいですね

あなたもシンガポール留学・ワーホリに挑戦!

シンガポール留学支援センター
シンガポール留学支援センター英語留学/ワーホリ/海外研修サポート
長期留学@シンガポール(2ヶ月以上)
短期留学@シンガポール(1~4週間)
ワーキングホリデー@シンガポール(6ヶ月まで)
--------------------------------------------
シンガポールへの英語留学・ワーホリをサポートする日本人専門の現地留学エージェントです。シンガポール在住歴の長い日本人スタッフが皆さんのシンガポール留学・ワーホリをお手伝いさせて頂きます。詳しくは上記のホームページをご覧ください。