留学感想文

今年の夏休みはたくさんの短期留学の方がいらっしゃいました

今回はこの夏、一人で留学された中では最年少である、中学3年生の男の子のお母様から留学終了後に頂いたメールをご紹介します。
今回の、息子の留学につきましては色々とお世話になりました。
7/31から3週間滞在し、おととい22日に無事に帰国しました。

はじめは不安も大きかったようですが、通学や寮生活にも次第に慣れ、
3週間目には午後の授業も受講させていただき、
「授業がとても楽しかった」と言っておりました。

中学3年生の夏休みを大変有意義に過ごせたことと思います。

それではスタッフの皆様もお体にはお気をつけてお過ごしください。
お世話になり、ありがとうございました。

 

最初は不安だったバス通学ですが、後半を過ぎたごろから寮~学校以外の路線も少しずつ乗りこなせるようになってきた、とのことで短い間に見知らぬ土地でたくましくなった様子が伺えました。

来年も是非戻ってきたい、ということでしたのできっと来年はもっと動けるけるようになるでしょうね。

是非来年の夏休みもお待ちしています

あなたもシンガポール留学・ワーホリに挑戦!

シンガポール留学支援センター
シンガポール留学支援センター英語留学/ワーホリ/海外研修サポート
長期留学@シンガポール(2ヶ月以上)
短期留学@シンガポール(1~4週間)
ワーキングホリデー@シンガポール(6ヶ月まで)
--------------------------------------------
シンガポールへの英語留学・ワーホリをサポートする日本人専門の現地留学エージェントです。シンガポール在住歴の長い日本人スタッフが皆さんのシンガポール留学・ワーホリをお手伝いさせて頂きます。詳しくは上記のホームページをご覧ください。