留学感想文

この度、中国語を仕事で使うため、1週間の短期集中で留学に来られたKさんから感想を頂きましたのでご紹介します。

Kさん・男性・30代

先週20日から5日間の日程で中国語のプライベートレッスンをご紹介いただきましたKと申します。

ご紹介いただきました学校は、私にとってはとても良い学校でした。私の要望をお伝えいただいていたからだと思いますが、ピンインの読み方、発音を中心に非常に丁寧に教えていただけました。ここまで要望にマッチするとは思っていなかったので、予想以上の成果があった5日間だったと思います。

御社にご紹介をしていただかなければ、実りあるシンガポールでのレッスンを送ることができなかったと思います。本当にありがとうございました。

またお世話になるようなことがございましたら、その節はどうぞよろしくお願いいたします。

あなたもシンガポール留学・ワーホリに挑戦!

シンガポール留学支援センター
シンガポール留学支援センター英語留学/ワーホリ/海外研修サポート
長期留学@シンガポール(2ヶ月以上)
短期留学@シンガポール(1~4週間)
ワーキングホリデー@シンガポール(6ヶ月まで)
--------------------------------------------
シンガポールへの英語留学・ワーホリをサポートする日本人専門の現地留学エージェントです。シンガポール在住歴の長い日本人スタッフが皆さんのシンガポール留学・ワーホリをお手伝いさせて頂きます。詳しくは上記のホームページをご覧ください。