シンガポールのAKBオフィシャルショップ

世間では本日、AKB総選挙というものが行われたみたいですね。

日本の友達にメインのアイドルの子たちの名前を言われてもぜんぜん分からずでしたので、最近勉強しています。
みんなかわいいですね

そんな中、先月オープンしたAKB48のオフィシャルショップに立ち寄ってみましたので報告します。

場所は、オーチャードロードから少し奥に入ったショッピングモール内1階。
このあたりは10代の若者が多く目立ちます。

中に入ってみると、アイドルたちのノートやファイルなどの文房具がずらり。
お店の女の子も日本語が話せる子がいて、店のユニフォームもかわいらしい制服風ユニフォーム。

海外で初のAKBの定期公演も月2回行われていて、地元シンガポールのファンはもちろん、
タイやインドネシアからのファンも公演を見に来ているそうです。
たくさんの人たちがこのお店を訪れるんでしょうね。

詳細はこちら
http://www.akb48.com.sg/

あなたもシンガポール留学・ワーホリに挑戦!

シンガポール留学支援センター
シンガポール留学支援センター英語留学/ワーホリ/海外研修サポート
長期留学@シンガポール(2ヶ月以上)
短期留学@シンガポール(1~4週間)
ワーキングホリデー@シンガポール(6ヶ月まで)
--------------------------------------------
シンガポールへの英語留学・ワーホリをサポートする日本人専門の現地留学エージェントです。シンガポール在住歴の長い日本人スタッフが皆さんのシンガポール留学・ワーホリをお手伝いさせて頂きます。詳しくは上記のホームページをご覧ください。